ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

2021-01-01から1年間の記事一覧

KCむきタマつるん発砲美容液クレンジング

発砲性クレンジング KCむきタマつるん発砲美容液クレンジングを使ってみました シャルドネ由来のシャンパン酵母と26種のハーブを贅沢に配合。 個包装で入っているから、とても衛生的 出した感じは、ジェルなんだけどしばらく経つと微発砲して白ーく泡立ちま…

AT COFFEE

毎日欠かせないコーヒー☕️ 毎日の1杯AT COFFEEに変えてみました カフェインは脂肪燃焼効果に期待でき、空腹感を和らげます。 デトックス成分のチャコールも石炭と赤松妙炭の2種類が配合。 ダイエットに必須な筋肉促進成分や、美容成分のフィッシュコラーゲン…

アイムスティックシャドウシマー

韓国コスメのアイムミミのスティックシャドウの「アイムスティックシャドウシマー(005トープトリンキット)」 クルクルと回して芯を出します。太めの芯で広範囲にも目の際にもとても塗りやすいです。 発色もよくしっかり色づきます また長時間キレイなままでキ…

バスクリン アーユルタイム

バスクリンから発売されているバスソルト「アーユルタイム」 レモングラス&ベルガモット”の香りをお試ししました☺️ 世界遺産オーストラリアシャークベイ産の天然海塩や保湿成分でオーガニックセサミオイル、オリエンタルハーブ マチルエキスを配合されてい…

ピュアプラセンタ

インナーケア導入してみようと飲み始めましたピュアプラセンタです。 50倍に濃縮されたプラセンタエキス12500mgがカプセルにたっぷり詰められています プラセンタだけでなく、色んな種類のビタミンやコレステロールや血圧を整えてくれる成分も入ってて、美容…

WrinKnight

POTIZO「WrinKnight」 だんだん気になってくるシミとシワ、、、 それを同時にケアしてくれるオールインワンジェルクリームのWrinKnightです 有効成分のナイアシンアミドが配合されていて、しわとシミの原因に有効的に機能してくれます! 開けてみるとプルン…

sirocos カラーグローファンデーション

sirocos カラーグローファンデーション これ1つで7つの役目を果たしてくれるファンデーション 日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、美容液、コントロールカラー、フェイスパウダー、コンシーラーの役目を果たしてくれます。 ラベンダーピンクとペールグ…

b.est organic sparkling shampoo

b.est organic sparkling shampoo 頭皮が気になっていたので見つけたのがこのシャンプー 炭酸泡シャンプーを初めて使って見ました 5000ppmの高濃度の炭酸とオーガニック成分が奥につまった汚れをとって頭皮環境をよくしてくれるんだそうです 髪に潤いを与え…

BIFIDOBACTERIUM + EUGLENA STICK (ビフィズス菌+ユーグレナ スティック)

BIFIDOBACTERIUM + EUGLENA STICK (ビフィズス菌+ユーグレナ スティック) 最近よく聞くワードの腸活、気になってたので始めてみました〜 カラダの内と外を整えるには、腸内フローラに存在する善玉菌が作り出す「短鎖脂肪菌」が鍵らしいです このスティック…

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

AROMAKIFI ボリュームケアトリートメント 年々髪にコシがなくなってきたように感じて、あまり言うこと聞いてくれない私の髪‍♀️ このトリートメントに変えて見ました 大豆由来の豆乳発酵液が髪のハリとコシをアップしてくれるそうです 柔らかいテクスチャーで…

アロマのやさしさ アミノ酸シャンプー

アロマのやさしさ アミノ酸シャンプー 最近頭皮が荒れることがあって、悩んでいたのですがいいシャンプーを見つけました このシャンプーは、ノンシリコンでコーティング剤など頭皮に影響のあるものは全然使用していないとっても優しいシャンプーなんです ジ…

世田谷コスメ クリアクレンジングジェル

世田谷コスメ クリアクレンジングジェル 女性の悩みや要望をすべて詰め込んだ素敵なクレンジングジェルを使用しました よりすぐりの21種類の保湿・美容成分が配合されていて、洗浄成分には国産の重曹が使用されているそうです トロッとした質感で、伸びもよく…

麗凍化粧品 美容液化粧水

麗凍化粧品 から美容液化粧水が登場しました☺️☺️☺️ 「究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。」というコンセプトを元に、防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分の麗凍化粧品最新設備の整った自社工場で製造し、特殊な冷凍技術で保存、新鮮…

AROMA KIFI モイスト&スムース

AROMA KIFI モイスト&スムース 最近、髪が言うこときかなくなってきて使い始めたのがこれです☺️☺️ サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメントで、ノンシリコン、鉱物油フリー、パラベンフリー、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油界…

百花プレミアムせっけん

洗顔ってよく迷子になるんですけど、いいの見つけました☺️ 百花プレミアムせっけんです! 美容成分80%配合 3種類のモイスチャベールがスベスベお肌にしてくれます 丸いコロンとした容器に練りせっけんが入っています サクランボ大に取って、付属のネットで泡…

モテソルベ

以前ブログに載せたモテソルベ。 使用して2ヶ月が経ちました お風呂上がりに、モテソルベを塗ってマッサージを続けること2ヶ月。 なんか前より気持ちふっくらした?ような気がします!!! それだけじゃなくて、胸にハリが出て、とても柔らかい肌になりまし…

LINOKLE(リノクル)

LINOKLE(リノクル) お化粧しながら、シワ改善や美白ケアが出来る肌再生ファンデーションです。 日焼け止め効果がSPF47/PA+++で、しっかり日焼け対策が出来ます。 それでいて、美容成分もたくさん配合されているんだとか これから紫外線が強くなってくるので…

麗凍化粧品 美容クリーム

麗凍化粧品 美容クリーム アクアトゥルースの麗凍化粧品さんから美容クリームが発売されます 「究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。」 というコンセプトの麗凍化粧品さん! 防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分です。最新設備の整…

クレイクリームシャンプー

クレイクリームシャンプー 海のミネラルをたっぷり含んだ泥で洗う泡立たないシャンプーです。 地肌に嬉しい成分や種類の植物オイルで作られていて、傷んだ髪を補修しながら頭皮を健康に保ってくれます コンディショナーやトリートメントもいらないので、コス…

THE REPAIR TREATMENT ESSENCE

THE REPAIR TREATMENT ESSENCE 洗い流さないタイプのトリートメントです。 この商品、「切れ毛&枝毛ダメージ用」と「乾燥ハイダメージ用」とあるんだけど、私は「乾燥ハイダメージ用」を使いました 髪が水分不足で潤いが足りない人必見〜! 髪の内側まで集中的…

みがきマス クレヨンしんちゃん

みがきマス クレヨンしんちゃん なかなか子どもって進んで歯磨きしないですよね 歯磨きモチベを上げるのも大変。 このみがきマスは、キャラクターマスコットが付いてて歯ブラシにつけることが出来ます。 マスコットの種類は5種類。 何が出るかはお楽しみ❤️ …

モテソルベ

バストケアクリームのモテソルベ 2人の子供を出産して卒乳したら、 思った以上に胸がしぼんでしまって、、、 悩んでいました そこで出会ったのが、このモテソルベです!! 使用して1ヶ月経ちましたので、ご報告! このモテソルベは、8大スキンケア成分と8種…

バブルショットエッセンスクリアフォーム

バブルショット エッセンスクリアフォーム 高濃度炭酸洗顔料です。 私、炭酸洗顔って初めて この炭酸洗顔は、炭酸ガスを11000ppm配合されています。プシューっとモコモコの泡が出てきて、密着率が凄い! 手を逆さにしても落ちません! 顔に塗っても全然落ち…

エクスボーテ薬用オルリッチ

エクスボーテ 薬用オルリッチ オールインワン美白乳液です。 化粧液、美白美容液、エイジングケア美容液、保湿美容液、毛穴用美容液、乳液、クリームの7つの役割をこの1本で果たしてくれます。 1回で4プッシュほど使用します。乾燥してる場…

麗凍化粧品 15秒洗顔パック

麗凍化粧品 15秒洗顔パックがリニューアルし、更にパワーアップしました❤️クール宅急便で届きます!! 変わった点としては、新しく2つの成分が配合されたようです。1つ目は、ハイパーグリックス沖縄の海洋深層水から生まれたグリックスという成分をお肌に最…

SIWA-KC シワ改善無添加スキンケア

SIWA-KC年齢とともに目立つシワ気になりませんか?乾燥小じわと年齢しわってアプローチするべき層が違うって知ってましたか?乾燥小じわは角質層、年齢しわは皮膚の奥の方にある真皮層なんです。このジェルは、奥まで届いてアプローチしてくれるんです。 ジ…

ランブットシャンプー

ランブットシャンプー ♛化学合成成分無添加♛アミノ酸系洗浄成分使用♛ノンシリコン完全天然由来の無添加シャンプーです!! トロっとしたテクスチャーで、しっかり泡立ちます。2度シャンプーするのが特徴。1度目は予洗い。2度目は角質層まで成分を浸透される…

キズクイックfit

この時期めちゃくちゃ手がガサガサになりますよね、、、 さらにコロナ禍で手洗いやアルコール消毒をする回数は増えに増えたので、手は荒れに荒れひび割れることも増えました。 そこでこのキズクイックfit このキズクイックは、ハイドロコロイド素材で、傷口…

アハロバタープロフェッショナル ヘアマスク

アハロバター プロフェッショナルアクアフィルムヘアマスク 美容師さんと共同開発されたサロン品質のヘアマスク❤️使用頻度としては、2、3日に1度くらいがいいみたい。香りはフローラル系でいい香りダメージヘアが改善されるといいなキューティクルよ永遠に❤️…

SAIBOWマスク

SAIBOWマスク化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を果たしてくれるオールインワンマスクです。洗顔後にこれ1枚貼るだけでスキンケア完了❤️10分貼付し、その後肌になじませます。一袋に5枚入ってて、たっぷり液が染み込んだシートです。 少しとろみのある質…