ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

SIWA-KC シワ改善無添加スキンケア

 

SIWA-KC
f:id:yukipi04:20210228165210j:imagef:id:yukipi04:20210228165215j:image

年齢とともに目立つシワ気になりませんか?
乾燥小じわと年齢しわってアプローチするべき層が違うって知ってましたか?
乾燥小じわは角質層、年齢しわは皮膚の奥の方にある真皮層なんです。
このジェルは、奥まで届いてアプローチしてくれるんです。

 

f:id:yukipi04:20210228165229j:image
ジェルをさくらんぼ大とり、顔に塗ります。
ジェルは、プルプルしていて伸びがよく顔に充分行き渡ります。
無香料で嫌な匂いもなく。

f:id:yukipi04:20210228165246j:imagef:id:yukipi04:20210228165242j:image
しばらくはしっとりしていて保持されている感じ。
朝までは少しツッパリが気になるような気がしたので、導入液とか使用した方が効果が持続するのかな?と思ったりもしました。



年齢しわに対しては、これから使い続けて期待したいです🥰


f:id:yukipi04:20210228165257j:image
#SIWA-KC#年齢シワ#シワ改善#オールインワンジェル#無添加スキンケア#年齢シワ改善