ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE REPAIR TREATMENT ESSENCE

THE REPAIR TREATMENT ESSENCE 洗い流さないタイプのトリートメントです。 この商品、「切れ毛&枝毛ダメージ用」と「乾燥ハイダメージ用」とあるんだけど、私は「乾燥ハイダメージ用」を使いました 髪が水分不足で潤いが足りない人必見〜! 髪の内側まで集中的…

みがきマス クレヨンしんちゃん

みがきマス クレヨンしんちゃん なかなか子どもって進んで歯磨きしないですよね 歯磨きモチベを上げるのも大変。 このみがきマスは、キャラクターマスコットが付いてて歯ブラシにつけることが出来ます。 マスコットの種類は5種類。 何が出るかはお楽しみ❤️ …

モテソルベ

バストケアクリームのモテソルベ 2人の子供を出産して卒乳したら、 思った以上に胸がしぼんでしまって、、、 悩んでいました そこで出会ったのが、このモテソルベです!! 使用して1ヶ月経ちましたので、ご報告! このモテソルベは、8大スキンケア成分と8種…

バブルショットエッセンスクリアフォーム

バブルショット エッセンスクリアフォーム 高濃度炭酸洗顔料です。 私、炭酸洗顔って初めて この炭酸洗顔は、炭酸ガスを11000ppm配合されています。プシューっとモコモコの泡が出てきて、密着率が凄い! 手を逆さにしても落ちません! 顔に塗っても全然落ち…

エクスボーテ薬用オルリッチ

エクスボーテ 薬用オルリッチ オールインワン美白乳液です。 化粧液、美白美容液、エイジングケア美容液、保湿美容液、毛穴用美容液、乳液、クリームの7つの役割をこの1本で果たしてくれます。 1回で4プッシュほど使用します。乾燥してる場…

麗凍化粧品 15秒洗顔パック

麗凍化粧品 15秒洗顔パックがリニューアルし、更にパワーアップしました❤️クール宅急便で届きます!! 変わった点としては、新しく2つの成分が配合されたようです。1つ目は、ハイパーグリックス沖縄の海洋深層水から生まれたグリックスという成分をお肌に最…