ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

世田谷コスメ クリアクレンジングジェル

世田谷コスメ クリアクレンジングジェル

 

f:id:yukipi04:20210503134219j:imagef:id:yukipi04:20210503134223j:image

 

女性の悩みや要望をすべて詰め込んだ素敵なクレンジングジェルを使用しました🥰

 

よりすぐりの21種類の保湿・美容成分が配合されていて、洗浄成分には国産の重曹が使用されているそうです😳

 

f:id:yukipi04:20210503134244j:image

 

トロッとした質感で、伸びもよく顔に馴染みやすい😊

しっかりメイクが落ちで、洗い上がりもつっぱることもありませんでした😊

肌に優しいうえに、W洗顔不要なので時短にもなる🥰🥰🥰

 

 

量もたっっっぷり入ってるからコスパもいい!顔やデコルテにもたっぷり使用できますよ🥰 マツエクOKだし、濡れた手でOKだからお風呂で使用したい人にも使える🥰🥰🥰

 

 

ほんとに女性の希望が詰まった素敵な商品です🥰

 

f:id:yukipi04:20210503134255j:image

 

#世田谷コスメ  #setagayacosme  #クレンジングジェル #スキンケア  #メイク落とし #美容 #敏感肌スキンケア #マスク荒れ #おうち美容  #美肌作り  #毛穴ケア  #くすりの福太郎 #トモズ