ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

AT COFFEE

毎日欠かせないコーヒー☕️

毎日の1杯AT COFFEEに変えてみました😌

 

f:id:yukipi04:20211024214600j:image

 

カフェインは脂肪燃焼効果に期待でき、空腹感を和らげます。

デトックス成分のチャコールも石炭と赤松妙炭の2種類が配合。

ダイエットに必須な筋肉促進成分や、美容成分のフィッシュコラーゲン、アスタキサンチンなど嬉しい成分が配合されています☺️

 

f:id:yukipi04:20211024214630j:image

 

付属のスプーン1杯にお湯を注ぎ、かき混ぜるだけ。

色は普通のコーヒーより黒いけど、味はクセなく飲みやすい😌

ハチミツやミルクなど入れてアレンジもできます😆

空腹満たしに空き時間に飲んでも良し、食事と置き換えるとダイエット効果はより期待できます😉

 

 

私は空き時間に飲みましたが、いつもおやつが食べたくなるけどお腹が満たされおやつも我慢できました😚

冬はちょっと蓄えちゃうので……これでダイエットしよう🙊

f:id:yukipi04:20211024214657j:imagef:id:yukipi04:20211024214711j:image

 

#アットコーヒー #デトックス #チャコールコーヒー #ダイエット