ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマキフィオーガニックトリートメント

アロマキフィ オーガニックトリートメントを使用しました✨ サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメントです。 ノンシリコン、鉱物油フリー、パラベンフリー、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油界面活性剤不使用で、子供にも安心して使えるん…

アベンヌクセラカルバーム

アベンヌクセラカルバームを使用させていただきました! アベンヌといえば、アベンヌウォーターを知ってる人も多いはず今回は、全身用保湿クリームを紹介します このバームは、12年の研究を経て開発された独自成分が配合されていて、“肌にいい水“と知られる…

ダニコロリ

置くだけでダニ駆除が出来るくらしラボさんのダニコロリです 布団の天日干し、掃除機、洗濯などでは、ダニ対策は不十分なんだそうです。このダニコロリは、布団の中に入れるだけでダニ駆除が出来て、業界最高基準の駆除率は96.07%という駆除率なんだそうです…

パーフェクトCアイクリーム

パーフェクトCアイクリームを試させて頂きました。 ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームです。VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合されています。ビタミンCが高濃度に配合しているので、目元をキュッと明るく魅せてくれます✨✨✨ 今、ずっ…

クロノレストクリスタルセントレート

クロノレストクリスタルセントレートを試させて頂きました。 これまでパッチ型が主流だったマイクロニードルが塗るタイプになって、ヒアルロン酸が深くまで浸透するようになりました。 ニードルって痛いイメージがあったんだけど、これなら全然抵抗なく使え…

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェルを試させて頂きました こちら美容医療級の凄腕さん、、、選ばらし9種類のビタミンが入っていて、お肌の悩みを解決してくれるそうです✨ さらになんと!1本で4役もしてくるという優れものです。✩クレンジング機能✭洗顔✩…

デリケートブライトニングセラム

アイムラフロリアさんのデリケートブライトニングセラムを使用させていただきました デリケートゾーンのケアってしていますか?私はこの商品に出会うまでは、デリケートゾーンのソープのみでのケアでした。 ですが、この商品の概要を見ていると、ソープだけ…

ホリカホリカ シカマスク

ホリカホリカさんのレスオンスキン シカマスクを試させていただきました シカケアっていうのを知らなかったんだけど、韓国で人気なんだそうで!! シカケアっていうのが、韓国の伝統的なハーブ軟膏「ツボクサ」が配合されていて、肌荒れ防止や皮膚保護をしてく…