ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

BIFIDOBACTERIUM + EUGLENA STICK (ビフィズス菌+ユーグレナ スティック)

BIFIDOBACTERIUM + EUGLENA STICK (ビフィズス菌ユーグレナ スティック)

 

f:id:yukipi04:20210516122432j:imagef:id:yukipi04:20210516122435j:image

 

 

最近よく聞くワードの腸活、気になってたので始めてみました〜😊

カラダの内と外を整えるには、腸内フローラに存在する善玉菌が作り出す「短鎖脂肪菌」が鍵らしいです😳

このスティックには、短鎖脂肪菌と相性のいい乳酸菌と、善玉菌を増やすための成分が入ってるそうです!!

だから、とっても効果的❤️

 

 

箱を開けるとスティックがたくさん入ってます。爽やかなブルーでとっても可愛い😊

ハサミを使わずとも切れやすかったので、外出先でも便利です😊

 

 

f:id:yukipi04:20210516122601j:image

中は粉とつぶつぶが入ってて、噛まずに飲むんだそうです😳

粉は水に溶けやすく、つぶつぶも残るかな?と思ったけど違和感なく飲むことができました😊

 

f:id:yukipi04:20210516122611j:image

 

 

キレイになるためにもこれを続けて、体のサポートしていきたいな😊

 

 

#ルルーナ #ビフィズス菌ユーグレナスティック #ビフィズス菌サプリ #菌活サプリ