ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

2022-01-01から1年間の記事一覧

眠活ラボ

睡眠でお悩みのかたー!! この眠活ラボで解決ですよ このサプリは、睡眠の質を高め、すっきりとした目覚めをサポートする“GABA”と、 腰の負担を感じやすい方の不快感を和らげる“グルコモリンギン”をダブルで配合した日本初の機能性表示食品のサプリメントだ…

b.ris hair serum smoothing

b.ris hair serum smoothing エレガントフローラルの香り ダメージ補修がたっぷり配合されてて、髪をしなやかねまとまりを与えてくれます カラーやパーマを維持してくれます。 とろみのある質感で、髪につけるとサラッとしてかろやかな感じ。 オイルにあるベ…

ラクルル

痩せたい女性のための、ダイエット完全アイテム! 機能性表示食品の、ラクルル。 カプセルタイプのサプリメントで、1日2錠飲むだけ。 ブラックジンジャーとヒハツが入っていて、悩みにアプローチしてくれます。 機能としては、 ・脚のむくみを軽減 ・内臓脂肪…

シルキースティックファンデーション

シルキースティックファンデーション これ1本で8役してくれるファンデーションです!! 8役というのは、、、 ファンデーション、コンシーラー、ハイライト、コントロールカラー、日焼け止め、美容液、美容パック、プライマーの8つ! ファンデーションを顔に…

シースルーバングオイルマスカラ

シースルーバングオイルマスカラ 簡単にシースルーバングが作れるマスカラタイプのオイルです 前髪の半分から下に塗るだけ、簡単に使えます。 オイル使うのを戸惑ってる方、これから初めてみてもいいかもしれません マスカラタイプのオイルだから、量の調節…

ハーバニエンスヘアカラートリートメント

ハーバニエンス ヘアカラートリートメント 髪を染めると髪が傷んでしまうんですが、これはトリートメントをしながら染めるからその心配がいりません。 天然由来成分が95%入っていて髪を保湿しながら、綺麗に染めてくれます☺️ 髪のpHは4.5〜5.5が理想的。この…

b.ris organic sparkling shampoo

b.ris organic sparkling shampoo 5000ppmの高濃度炭酸の入ったシャンプーです。 缶からでた泡は、もっちもちの濃厚な泡で毛穴の汚れをスッキリ落としてくれます☺️ 弾力もあって、泡のモチモチ感の持続も凄い! しっかり髪に絡んでくれて、頭皮ケア、補修ケ…

ATTRIBUTE

ATTRIBUTEを試してみました 女性特有の悩みにアプローチしてくれるサプリメントです。 ダイエットしようとしてもなかなかだと思うことはないですか? このサプリメントは、 ・基礎代謝を向上させる ・腸内に蓄積されるグルテンを分解する ・女性ホルモンをコン…

CELASEEQ タイムレスリペア

CELASEEQ タイムレスリペア お試し3点セットを使用しました 化粧水、美容液、クリームすべてにヒト幹細胞培養液を配合したスキンケアシリーズのセットです。 使う順番は、化粧水→美容液→クリームの順。 サラッとしていてベタつかず、季節問わず使いやすいで…