ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

バブルショットエッセンスクリアフォーム

ブルショット エッセンスクリアフォーム

f:id:yukipi04:20210318165058j:image

高濃度炭酸洗顔料です。

私、炭酸洗顔って初めて🥰💓

 

f:id:yukipi04:20210318165106j:image

 

この炭酸洗顔は、炭酸ガスを11000ppm配合されています。プシューっとモコモコの泡が出てきて、密着率が凄い!

手を逆さにしても落ちません!

f:id:yukipi04:20210318165135j:imagef:id:yukipi04:20210318165138j:image

 

顔に塗っても全然落ちてくる心配なし!

安心してパックしながら他のことが出来ちゃう❤️

このモコモコ泡がお肌に密着して、汚れを落としてくれますよ。 さらにビタミンA、B、C、Eが炭酸泡と一緒に肌の奥まで入ってくれてます。 ハマメリエキスも入ってるから、お肌の引き締め効果もあります🥰❤️

f:id:yukipi04:20210318165210j:image

 

塗った瞬間、少しピリッとした感じはあったんだけど、洗い流したらそんな感じはなく。

洗い上がりはさっぱりスッキリした感じになります。モチモチしたお肌になりました🥰

泡を立てる手間も省けるし、パック中歯磨きしたりしながら美肌になれます🥰

 

f:id:yukipi04:20210318165229j:image

 

 

マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中♪♪

 

 

#バブルショット #バブルショットエッセンスクリアフォーム #炭酸洗顔#炭酸美容