ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

b.est organic sparkling shampoo

b.est organic sparkling shampoo

 

f:id:yukipi04:20210530140907j:image

 

頭皮が気になっていたので見つけたのがこのシャンプー😊

炭酸泡シャンプーを初めて使って見ました😊

 

f:id:yukipi04:20210530140919j:image

 

5000ppmの高濃度の炭酸とオーガニック成分が奥につまった汚れをとって頭皮環境をよくしてくれるんだそうです😳

髪に潤いを与えハリツヤがでます。

 

もっちもちの弾力のある泡が出てきて、髪を優しく包み込んでくれます。

伸びもよく、全体にしっかり行き渡ってくれます😊 ホワイトフローラルの香りでとっても癒されました😊

洗い上がりもさっぱり。 ツヤツヤな髪の仕上がりで満足です😊

 

f:id:yukipi04:20210530140947j:image

 

 

これから暑くなって汗かいちゃうし、今からの季節ピッタリかもしれないですね😌 いつでもサロン帰りの髪質でいられますよ😌

 

 

#炭酸シャンプービーエスト #オーガニックシャンプー #炭酸シャンプー #ビーエス