ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

麗凍化粧品 15秒洗顔パック

麗凍化粧品 15秒洗顔パックがリニューアルし、更にパワーアップしました👍🏻❤️
クール宅急便で届きます!!

 

f:id:yukipi04:20210304172900j:imagef:id:yukipi04:20210304172905j:image


変わった点としては、新しく2つの成分が配合されたようです。
1つ目は、ハイパーグリックス
沖縄の海洋深層水から生まれたグリックスという成分をお肌に最も良いバランスで配合しているそうです😄
このグリックスという成分は、AQUA TRUTHさんの化粧品にしか使用されてないそうです👀‼️
2つ目は、海シルト
沖縄でしか採れない粘土なんだそうです。お肌のタンパク汚れや油分を優しく洗ってくれるんだそうです。

 

f:id:yukipi04:20210304172915j:image


使ってみて、以前とは別物のような感じ!
まず色!写真で分かる通り、色が濃くなってますね👀

f:id:yukipi04:20210304172920j:image


以前よりはしっかりした質感だったんだけど、トロっとした柔らかい質感になってます。

そして以前は米ぬかの匂いが結構強く感じられたんだけど、匂いも控えめになってて、使いやすくなってます!

洗顔後のツッパリもなくしっとりするし、ツヤツヤになります😄👍🏻
以前のもすごく良かったんだけど、ほんとにさらに良くなってます!
もちろん個包装で新鮮だから安心して使えます🥰❤️

 

#麗凍化粧品#沖縄海洋深層水#HyperGrix#ハイパーグリックス#15秒洗顔パック#敏感肌スキンケア