ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

クレイクリームシャンプー

f:id:yukipi04:20210401180638j:imageクレイクリームシャンプー

 

f:id:yukipi04:20210401180606j:image

f:id:yukipi04:20210401180621j:image

海のミネラルをたっぷり含んだ泥で洗う泡立たないシャンプーです。

地肌に嬉しい成分や種類の植物オイルで作られていて、傷んだ髪を補修しながら頭皮を健康に保ってくれます😊😊😊

コンディショナーやトリートメントもいらないので、コスパもいいし時短にもなる!😊

 

f:id:yukipi04:20210401180643j:image

 

こっくりしたクリームタイプのグレー色のシャンプー液が出てきます。

髪に馴染ませていくと、もうこれだけで髪がツヤツヤになっていってるのが分かります。

美容院でシャンプーしてるような感じ。

馴染ませて2〜3分おくともっと効果的。

流すと少しヒヤッとした感じがあります。

ほんとにトリートメントは必要ないくらいサラサラツヤツヤ。

今まで時々頭皮のかゆみがあったんだけど、これを使いだして減ったような気がします!!

匂いもアールグレイベルガモットの香りで上品な香りがします😊👍🏻

f:id:yukipi04:20210401180712j:image

 

 

#coconeクレイクリームシャンプー #クレイクリームシャンプー #サラツヤ髪 #泡立たないシャンプー #オールインワンシャンプー