ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SIWA-KC シワ改善無添加スキンケア

SIWA-KC年齢とともに目立つシワ気になりませんか?乾燥小じわと年齢しわってアプローチするべき層が違うって知ってましたか?乾燥小じわは角質層、年齢しわは皮膚の奥の方にある真皮層なんです。このジェルは、奥まで届いてアプローチしてくれるんです。 ジ…

ランブットシャンプー

ランブットシャンプー ♛化学合成成分無添加♛アミノ酸系洗浄成分使用♛ノンシリコン完全天然由来の無添加シャンプーです!! トロっとしたテクスチャーで、しっかり泡立ちます。2度シャンプーするのが特徴。1度目は予洗い。2度目は角質層まで成分を浸透される…

キズクイックfit

この時期めちゃくちゃ手がガサガサになりますよね、、、 さらにコロナ禍で手洗いやアルコール消毒をする回数は増えに増えたので、手は荒れに荒れひび割れることも増えました。 そこでこのキズクイックfit このキズクイックは、ハイドロコロイド素材で、傷口…

アハロバタープロフェッショナル ヘアマスク

アハロバター プロフェッショナルアクアフィルムヘアマスク 美容師さんと共同開発されたサロン品質のヘアマスク❤️使用頻度としては、2、3日に1度くらいがいいみたい。香りはフローラル系でいい香りダメージヘアが改善されるといいなキューティクルよ永遠に❤️…

SAIBOWマスク

SAIBOWマスク化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を果たしてくれるオールインワンマスクです。洗顔後にこれ1枚貼るだけでスキンケア完了❤️10分貼付し、その後肌になじませます。一袋に5枚入ってて、たっぷり液が染み込んだシートです。 少しとろみのある質…