ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スタインズステージリキッドファンデ

スタインズステージリキッドシーヴァ ミネラルリキッドファンデです。無添加で、潤い成分配合。 下地不要と書いていたので、大丈夫かな?と思いながらそのまま塗布しました。 ニキビが気になっていたのですが、しっかりカバーしてくれました。また、気になる…

natuarcナチュアークシャンプー&トリートメント

Natuarc ナチュアークシャンプー&トリートメント 無添加のノンシリコンシャンプーとトリートメントです。オーガニックのシャンプーって泡立ちとか気になるんだけど、少し緩いけどそんなに気にならなかったかな!アミノ酸系の優しい洗浄成分で、赤ちゃんでも…

黒モリモリスリム

クリスマスに年末、、食べ過ぎてしまうことも増えちゃうしなってことで飲んでみました 黒モリモリスリムです。 ネーミング最高モリモリ 18種類の茶葉とダイエットをサポートする6種類の自然植物濃縮エキスが入ってるんだって!プーアル茶風味で、とても飲み…

夜だけ美容断食始めます🎶

夜だけ美容断食初めてみます koo ミラクルクレンジングとヨーロピアン・セラウォーター 夜は何も塗らない美容法です!新発想ですよね肌に何も塗らない状態を作ることで、本来持っている肌の修復力が働いて、寝ている間に肌が潤いを取り戻すという仕組み。今…

アミュレスリム

1ヶ月ずっと履いてみました😊これを履くまでは、足が痛いときだけ膝下の着圧靴下を履いてたんだけど、お風呂以外の時間ずっと履いて過ごしてみました😊🎶 着圧って圧が強すぎると途中で嫌になっちゃって脱いじゃうこともあるんだけど、、これは、ずっと履いてても…

シボヘール

食欲の秋も過ぎ、年末年始で飲みの機会も増えますよね、、、お腹が出てきてるのが、なんか気になる〜 そう思い、始めたのが「お腹の脂肪を減らす」シボヘール!!! 1日4粒飲むだけ! 粒も小さいし飲みやすいこの冬はこれに期待して、太りすぎに気をつけよう…

サナなめらか本舗リンクルミニサンプルセット

サナなめらか本舗リンクルミニサンプルセットを使用しました 化粧水、乳液、ナイトクリームが入っていました。豆乳発酵液とピュアレチノールが配合されています。乾燥による小じわを目立たなくしてくれるように働いてくれて、効能評価試験済みなんだとか❤️ …

sufreeスフリーナイトピールパック

. sufree ナイトピールパック この時期すごく乾燥しますよね。ただでさえ乾燥肌なのに、マスクをずっとつけるから、マスクに水分取られちゃうし、、、ってことで、スフリーのナイトピールパックを使って見ました このナイトパックは、27種類以上の美容成分が…

履くだけイージースリムレッグ

履くだけイージースリムレッグ 仕事で1日中立ちっぱなしなので、足は浮腫みっぱなし、、、なので、浮腫みケア始めました履くだけイージースリムレッグです。 結構固めな素材で、履くときはうんとこしょ、よっこいしょと足を通しました。結構キツめ(私の足が…

ととのうぐらす

寝る前に使用するシワを改善してくれる形状記憶ジェリー。 ととのうぐらすを使用しました。 なんともスキンケアでは感じたことのない触り心地!ぷるんぷるん!これ、なんだろう、、、と思ったら、スライムだ!!子供の頃が懐かしくなる触り心地でした(笑) …

エフキュアピエナ スクラビハク

2021年の1月に発売されるエフキュアピエナ スクラビハクを試しさせて頂きました こちらシミソバカス対策のクリームですクリームの中に有効成分がたっぷり配合されていて、角質層まで浸透!メラニンの生成を抑え、シミソバカスが出来るのを防いでくれます! …

アロマキフィオーガニックトリートメント

アロマキフィ オーガニックトリートメントを使用しました✨ サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメントです。 ノンシリコン、鉱物油フリー、パラベンフリー、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油界面活性剤不使用で、子供にも安心して使えるん…

アベンヌクセラカルバーム

アベンヌクセラカルバームを使用させていただきました! アベンヌといえば、アベンヌウォーターを知ってる人も多いはず今回は、全身用保湿クリームを紹介します このバームは、12年の研究を経て開発された独自成分が配合されていて、“肌にいい水“と知られる…

ダニコロリ

置くだけでダニ駆除が出来るくらしラボさんのダニコロリです 布団の天日干し、掃除機、洗濯などでは、ダニ対策は不十分なんだそうです。このダニコロリは、布団の中に入れるだけでダニ駆除が出来て、業界最高基準の駆除率は96.07%という駆除率なんだそうです…

パーフェクトCアイクリーム

パーフェクトCアイクリームを試させて頂きました。 ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームです。VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合されています。ビタミンCが高濃度に配合しているので、目元をキュッと明るく魅せてくれます✨✨✨ 今、ずっ…

クロノレストクリスタルセントレート

クロノレストクリスタルセントレートを試させて頂きました。 これまでパッチ型が主流だったマイクロニードルが塗るタイプになって、ヒアルロン酸が深くまで浸透するようになりました。 ニードルって痛いイメージがあったんだけど、これなら全然抵抗なく使え…

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェルを試させて頂きました こちら美容医療級の凄腕さん、、、選ばらし9種類のビタミンが入っていて、お肌の悩みを解決してくれるそうです✨ さらになんと!1本で4役もしてくるという優れものです。✩クレンジング機能✭洗顔✩…

デリケートブライトニングセラム

アイムラフロリアさんのデリケートブライトニングセラムを使用させていただきました デリケートゾーンのケアってしていますか?私はこの商品に出会うまでは、デリケートゾーンのソープのみでのケアでした。 ですが、この商品の概要を見ていると、ソープだけ…

ホリカホリカ シカマスク

ホリカホリカさんのレスオンスキン シカマスクを試させていただきました シカケアっていうのを知らなかったんだけど、韓国で人気なんだそうで!! シカケアっていうのが、韓国の伝統的なハーブ軟膏「ツボクサ」が配合されていて、肌荒れ防止や皮膚保護をしてく…

RISOU クリアリキッドファンデーションLE

リソウコーポレーションさんより「クリアリキッドファンデーションLE」を試させて頂きました!✨ 私が使わせていただいたのは、ライトベージュ!1番明るい色味を使わせていただきました。 実際使用して、テクスチャーは少し固め?なのかなと思ったのですが、手…

materie ピュアベビークリーム

今回、materieのピュアベビークリーム 頂きました☺️❤️ パッケージも可愛い〜!! 無添加で、うるおい成分のアミノ酸が 15種類配合されてるらしい‼️ 子どもにも安心して使える 出した感じ さっぱりとした質感✨ サラサラしててベタつかない‼️ 長時間経ってもし…