ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

みがきマス クレヨンしんちゃん

みがきマス クレヨンしんちゃん

 

f:id:yukipi04:20210321175453j:image

なかなか子どもって進んで歯磨きしないですよね🥲 歯磨きモチベを上げるのも大変。

 

f:id:yukipi04:20210321175504j:imagef:id:yukipi04:20210321175509j:image

 

このみがきマスは、キャラクターマスコットが付いてて歯ブラシにつけることが出来ます。

マスコットの種類は5種類。

何が出るかはお楽しみ❤️ 子どもでも簡単に付け外しすることが出来ました( ˆㅇˆ )

まあまあ大きいので、誤って誤嚥することもなさそう!

f:id:yukipi04:20210321175528j:image

 

歯ブラシ自体も持ちやすい設計にされています。特許出願もされているそうです🥰

 

クレヨンしんちゃんの他に、ディズニープリンセスやサンリオキャラクターもあるから、好きなものを選べる🥰 集めて、日替わりでマスコット変えても楽しめますね🥰

 

#みがきマス#みがきマスクレヨンしんちゃん #PR