ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

モテソルベ

 

以前ブログに載せたモテソルベ。

使用して2ヶ月が経ちました😆

 

f:id:yukipi04:20210415173742j:imagef:id:yukipi04:20210415173746j:image

 

お風呂上がりに、モテソルベを塗ってマッサージを続けること2ヶ月。

なんか前より気持ちふっくらした?ような気がします!!!

 

それだけじゃなくて、胸にハリが出て、とても柔らかい肌になりました🙂

これを使ってマッサージすることで、外胸気味だったのが、改善されたような気がします☺️☺️☺️

 

 

f:id:yukipi04:20210415174144j:image

スパチュラがついてて、衛生的にクリームをとることができます。

少量でもとっても伸びがいいので広範囲に使用することが出来ますよ☺️

サラサラした質感でベタつかず。

 

香りはフローラルな香りがしてとても癒されます☺️

 

 

1つで半月くらい、、、

もっと大容量でもいいな〜🥺

 

継続して使ってハリのある胸を持続させたいな☺️💓

 

 

assistファンサイト参加中