ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

モテソルベ

 

f:id:yukipi04:20210315232248j:image

バストケアクリームのモテソルベ

 

2人の子供を出産して卒乳したら、

思った以上に胸がしぼんでしまって、、、

悩んでいました🥲

 

 

そこで出会ったのが、このモテソルベです!!

使用して1ヶ月経ちましたので、ご報告!

 

このモテソルベは、8大スキンケア成分と8種類の幹細胞エキスが配合されています。

それだけじゃなく、14種類の美容サポート成分が入ってるんです。

 

胸だけでなくて、全身にも使えそうですね🥰

 

蓋を開けると、内蓋があってスパチュラがついてます。

衛生的にジェルをとることができて〇

f:id:yukipi04:20210318225123j:image

 

ジェルは、ぷるんとしてて

塗るとさらさら〜と伸びていく感じ。

しばらくさらさらしてるから、その間にマッサージも出来ちゃう。

 

箱の中にマッサージ法とかあれば、嬉しいな〜と思いつつネットで調べてマッサージ!

 

 

お風呂上がりに、毎日マッサージを続けること1ヶ月!

なんだか胸にハリがでてきました。

そして、胸の肌触りがとても柔らかいフワッとした感じがします🥰

まだバストアップした感じはありませんが、

これは嬉しい変化🥰

 

 

 

ハリが出てきたので、今度はバストアップが出来るように継続していきたいと思います🥰

また報告します〜!!

 

assistファンサイト参加中