ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シズカゲル

シズカゲル 化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの機能を1本で果たしてくれる、オールインワンゲルです!!美白で有名なアルブチンを始めとする美容成分が39種類も入ってます!!効能評価試験済で、無添加だから安心して使える 1回の量は裏に4cmと…

ロブサデコル

この時期、手洗いや手指消毒の回数も増えてめちゃくちゃ手が乾燥しますよね。私も手がガッサガサで割れちゃうくらい手荒れがひどいんです、、、 で、この2種類のハンドクリーム使ってみました! デイケアクリームの方がトロっとした質感。塗るとサラッと広が…

わたしいろふぁんで

ファンデーション選びって難しくないですか?私ファンデーション選びに失敗することも少なくない私なんですが、、、このファンデーションには、ビックリさせられました わたしいろふぁんでです! まず出した瞬間白いクリームが出てきてビックリ。数回撫でる…

LEVIGA リンクルホワイト

LEVIGAリンクルホワイト シワ改善・薬用美白・ニキビ肌荒れを防ぐ1本で3役をこなしてくれる優れもの!!! ほんとに1本で三役もできるの?と半信半疑でした。 固すぎない質感のクリームで、さっとのびてベタつくこともなし。 使いだして、まず肌がワントーン上…

美容断食結果報告

koo ミラクルクレンジングとヨーロピアンセラウォーター 1週間使用したので、結果を報告しますミラクルクレンジングは、とろみのある質感。ハッカの香りがして流す時に少しスースーします。苦手な人は苦手かもだけど、私は平気お湯で流すと、凄く肌がスベス…

バリアリペア ナノショットブースター

バリアリペア ナノショットブースター 乾燥するこの時期に取り入れてみました❤️導入美容液です!いつも使う化粧水の前に、ひとぬりするだけミルクタイプなので、肌馴染みも良くベタつかないので使いやすい!! 後に使う化粧水などの浸透も良くしてくれます!…