ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

百花プレミアムせっけん

 洗顔ってよく迷子になるんですけど、いいの見つけました☺️

f:id:yukipi04:20210422230608j:image
f:id:yukipi04:20210422230612j:image

 

百花プレミアムせっけんです!

美容成分80%配合 3種類のモイスチャベールがスベスベお肌にしてくれます😊

 

丸いコロンとした容器に練りせっけんが入っています😀

サクランボ大に取って、付属のネットで泡立てます。空気を含ませながら泡立てると良いみたいです☺️

f:id:yukipi04:20210422230729j:image

 

このネット黒いつぶつぶが入ってて水を含ませると水素を発生させるそうです!

とても濃密なモコモコの泡が出来て、モコモコ泡がお肌を優しく包んでくれました🥰🥰

f:id:yukipi04:20210422230654j:image

 

洗い上がりもさっぱり!もちもちのお肌にしてくれました🥰

なんとなくくすみもなくなって、肌が明るくなったような☺️☺️☺️

最近はマスクをずっとつけてるし肌荒れたりすることもあるから、この洗顔に助けてもらわなきゃ🥰🥰🥰

 

 

f:id:yukipi04:20210422230748j:image

 

#百花 #百花プレミアムせっけん #洗顔石鹸 #美容石鹸ハニー #保湿