ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

アロマのやさしさ アミノ酸シャンプー

アロマのやさしさ アミノ酸シャンプー

 

f:id:yukipi04:20210503142025j:imagef:id:yukipi04:20210503142038j:image

 

 

最近頭皮が荒れることがあって、悩んでいたのですがいいシャンプーを見つけました😊

 

 

このシャンプーは、ノンシリコンでコーティング剤など頭皮に影響のあるものは全然使用していないとっても優しいシャンプーなんです😊

 

f:id:yukipi04:20210503142113j:image

 

 

ジェル状の液が出てきて、しっかり予洗した髪につけるとしっかり泡立って洗髪できます😊

 

2度洗いオススメされており、2回目のときに2分ほどパックしておいておくと、アミノ酸がより浸透してしっとりします🥰🥰🥰

 

 

これを使いだして、頭皮が荒れることは減ったし、かゆみを感じることも減りました🥰

髪の毛にツヤとコシが出てきたし、セットもしやすいですよー🥰

f:id:yukipi04:20210503142135j:image

アロマの香りがほんのり香って癒されます🎵

 

頭皮に悩みがある人はぜひおすすめですよー!

 

#アロマのやさしさ  #アミノ酸シャンプー  #Teatreeの森