ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

ホリカホリカ シカマスク

ホリカホリカさんのレスオンスキン シカマスクを試させていただきました👏🏻

 

f:id:yukipi04:20201107230229j:image

 

シカケアっていうのを知らなかったんだけど、韓国で人気なんだそうで!!

シカケアっていうのが、韓国の伝統的なハーブ軟膏「ツボクサ」が配合されていて、肌荒れ防止や皮膚保護をしてくれるみたい!!

 

 

 

実際使ってみて、シートはガーゼタイプでとっても肌なじみが良かったし、顔下半分がワイドになっていて顎からエラまで広範囲にパックできて良かったです!

f:id:yukipi04:20201107230246j:image
最近はマスクずっとつけてるから、顎の辺り荒れたりするからしっかり届いて嬉しい!!
テクスチャーはトロっとしてて、マスク後はとってもしっとりもっちり😊

1枚240円とパックにしたらちょっと高いかもだけど、特別な日の前とか気合い入れたい日の前とかに使いたいなー👍🏻✨

 

 

一緒にシカクレンジングとシカフォームも入ってたから合わせて使ったんだけど、どちらも使用後しっとりして良かったです💓

 

 

#シカ #シカケア #ホリカホリカ #シートマスク #monipla #holikaholika_fan