ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

アミュレスリム

 

f:id:yukipi04:20201225174527j:image
1ヶ月ずっと履いてみました😊
これを履くまでは、足が痛いときだけ膝下の着圧靴下を履いてたんだけど、お風呂以外の時間ずっと履いて過ごしてみました😊🎶


着圧って圧が強すぎると途中で嫌になっちゃって脱いじゃうこともあるんだけど、、これは、ずっと履いてても苦にならないの!!
ちょうどいい着圧加減で履いてることも忘れちゃいそうなくらいフィットする!
f:id:yukipi04:20201225174543j:image
で、着圧もしっかりしてくれて履いた初日はトイレの回数が増えて、足の循環が良くなったのかなってのを実感!ふくらはぎは第2の心臓って言うもんね🤔
f:id:yukipi04:20201225174556j:image
いつも夕方頃には足が痛くなったりするんだけど、それもなく😊なんなら履いてるからか身軽に動けるような感じ🎶
.
普段着として着ても変にならないし、ボトムの下に履いてもかさばらないから、常に履いていれる!
.
私はこれを手放せなくなりました🤣💕
.
#アミュレスリム#着圧レギンス#着圧#ダイエット#浮腫ケア