ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

ととのうぐらす



寝る前に使用するシワを改善してくれる形状記憶ジェリー。

ととのうぐらすを使用しました。

f:id:yukipi04:20201208201510j:imagef:id:yukipi04:20201208201520j:image

 

なんともスキンケアでは感じたことのない触り心地!ぷるんぷるん!
これ、なんだろう、、、と思ったら、スライムだ!!子供の頃が懐かしくなる触り心地でした(笑)

f:id:yukipi04:20201208201546j:imagef:id:yukipi04:20201208201549j:image

 

 

このぷるんぷるんのジェリーが、お肌に密着してくれて、お肌を引き上げハリやたるみの改善に繋がります。

 


塗った直後は、ベタっとなるのですが、すぐに浸透していきました。翌朝までしっとりした肌でした💕✨

 

 

最近注目されているCICAに配合されているツボクサエキスも入っていて、お肌を保護してくれます😘

この乾燥する時期、暖房もつけ始めたら特に乾燥しますよね😭
この濃厚なジェリーなら乾燥も防いでくれるし、対策にはとても良いです✨

 

f:id:yukipi04:20201208201539j:image

 

#ととのうぐらす #シワ改善 #形状記憶 #美魔女#ツボクサエキス#CICA#スキンケア#乾燥対策