ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

クロノレストクリスタルセントレート

クロノレストクリスタルセントレートを試させて頂きました。

 

f:id:yukipi04:20201117223503j:image

 

これまでパッチ型が主流だったマイクロニードルが塗るタイプになって、ヒアルロン酸が深くまで浸透するようになりました。

 

ニードルって痛いイメージがあったんだけど、これなら全然抵抗なく使えます😊

洗顔後、気になるところに塗るだけ!

f:id:yukipi04:20201117223522j:imagef:id:yukipi04:20201117223534j:image


ペン先もシリコンで塗りやすい👍🏻✨
少しザラっとしたクリスタルがあるけど、全然気にならない程度。
気軽に使えました😊
プッシュして液を出すので、使いたい量だけ出てくるのも、いい😊👍🏻

 

この美容液を使用してからの化粧水はより馴染むような気がします。

私はTゾーンの乾燥が気になるので、そこを塗布!翌朝の乾燥は気になりませんでした!!

 

 

これ、1本で約1ヶ月ほど使用出来るとのこと。
意外と量あるなーと思うけれど、良い商品だけにもっと量があったら嬉しいなーと思いました🎶

 

かがやくコスメさんのリポーターに参加中🎶

【公式】クロノレスト クリスタルコンセントレート 大人肌研究所

 

 

#クロノレスト #クロノレストクリスタルコンセントレート #ニードル#美容液#クリスタル#大人肌研究所
#美容好き#コスメ好き