ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

RISOU クリアリキッドファンデーションLE

 

 

リソウコーポレーションさんより「クリアリキッドファンデーションLE」を試させて頂きました!✨

 

f:id:yukipi04:20201025100922j:image

 

私が使わせていただいたのは、ライトベージュ!1番明るい色味を使わせていただきました。

実際使用して、テクスチャーは少し固め?なのかなと思ったのですが、手で伸ばすとしっかり伸びてくれました👏🏻そしてスポンジでポンポンと!


薄づきで付けた感じはとても軽い!!!!え?つけてる?と思うのですが、しっかりカバー力もあります🥺✨
マットというよりはツヤ感の出るお肌に仕上げてくれます。

 

f:id:yukipi04:20201025100941j:image

 

すっぴん素肌失礼しました🙇🏻‍♀️

 

 

そして、なんと言っても嬉しいのが美容成分配合なので夕方になっても崩れず乾燥もしない、、、!!!


私、夕方になると乾燥に悩んでいたのですが、これを使用した日は全然気になりませんでした!😳🎶
乾燥肌の人、必見です!

 

 

 

#risou #クリアリキッドファンデーションle #ファンデーション#リキッドファンデーション #リソウコーポレーション #第二広報室 #第二広報室当選 #モニター当選 #モニター #モニターキャンペーン#化粧品好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイクアップ#第2広報室