ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

アベンヌクセラカルバーム

ベンヌクセラカルバームを使用させていただきました!

 

f:id:yukipi04:20201123160110j:imagef:id:yukipi04:20201123160129j:image

 

ベンヌといえば、アベンヌウォーターを知ってる人も多いはず😊
今回は、全身用保湿クリームを紹介します😊

 

 

このバームは、
12年の研究を経て開発された独自成分が配合されていて、“肌にいい水“と知られるアベンヌ温泉水が配合されています😊
また、植物由来のうるおいバリア保護成分も配合されているので、肌をなめらかに整えながら、刺激から肌を守ってくれるのです!

そして、中身が空気を触れないような独自パッケージ。使い終わるまで新鮮なバームを使用することが出来ます😊

 

 

f:id:yukipi04:20201123160139j:imagef:id:yukipi04:20201123160142j:image

 

テクスチャーはけっこう固めな感じ。ポンプを押すとにゅるにゅるっと細く出てきました。とてもしっかりした質感!
しっかり温めて伸ばすとしっかり伸びました。

とてもしっとりするし、ベタつかない!
ボディクリームって、ベタついてパジャマのズボンとかに引っ付いちゃうの嫌だったんだけど、それがなくて嬉しい😊
しっとりモチモチです!

 

 

生後1ヶ月の子どもから使えるから、家族全員で安心して使えますね😊👍🏻💓

 

アベンヌ クセラカルム バーム[ワタシプラス限定] | ボディ&パーツケア | 製品情報 | Avene

 

#アベンヌクセラカルムバーム #アベンヌ#全身用保湿クリーム #乾燥肌#アベンヌ温泉水 #スキンケア#スキンケア用品

 

株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中🎶