ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェルを試させて頂きました🎶

 

f:id:yukipi04:20201115222055j:image

 

こちら美容医療級の凄腕さん、、、
選ばらし9種類のビタミンが入っていて、お肌の悩みを解決してくれるそうです✨

 

さらになんと!1本で4役もしてくるという優れものです。
✩クレンジング機能
洗顔
✩︎角質ケア
✭コラーゲンケア
をしてくれるんです!

 

 

使用してみると、
ジェルはしっかりしたテクスチャーです。

少し伸びにくいのかな?

f:id:yukipi04:20201115222051j:image


ですが、メイクを馴染ませてからお湯でオフしていくと、結構するりとメイクが落ちていきます。
そのままマッサージしていくと濃厚泡に!!
写真はジェルをネットで泡立てたんだけど、ワンプッシュだけでふわふわモコモコの泡ができました!

 

f:id:yukipi04:20201115222047j:image
洗い上がりもさっぱりした感じがあって、確かにW洗顔は要らないの納得!って感じでした。

時短もできて、しっかりケアもできて素敵な商品です!!

 

 

 

#パーフェクトc #パーフェクトcクレンジングアンド洗顔ジェル #クレンジング #オールインワンジェル#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

パーフェクトC美容医療級のビタミンC誘導体5種配合で悩みなし!美肌へ!

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中🎶