ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

履くだけイージースリムレッグ

履くだけイージースリムレッグ
f:id:yukipi04:20201215141145j:image


仕事で1日中立ちっぱなしなので、足は浮腫みっぱなし、、、
なので、浮腫みケア始めました😊🎶
履くだけイージースリムレッグです。

f:id:yukipi04:20201215141154j:image


結構固めな素材で、履くときはうんとこしょ、よっこいしょと足を通しました。結構キツめ(私の足が太いだけかも)なんだけど、しっかり着圧されてる!って感じで、足首からお腹までしっかり覆ってくれます!!
骨盤ケアもしてくれるそう!

圧はしっかりめだから、美脚効果もあるかも! !いつもより足が綺麗に見える気がする!

f:id:yukipi04:20201215141307j:image

 

私はお風呂以外の時間ずっと履いていたんだけど、ボトムの下に履いても邪魔しないし、なんならスカートの下にも履いても変じゃないから重宝してる!

いつも夕方とか特に週末の足はヘトヘトになっちゃって足が痛いんだけど、これ履いてたら全然動きが軽い😊✨

 

 

【公式】履くだけイージースリムレッグ | slimlab(スリムラボ)着圧レギンス

 

 

#スリムラボ#履くだけイージースリム#イージースリム#着圧レギンス#ダイエットサポート#ダイエット#浮腫み解消#浮腫ケア#着圧#レギンス