ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

エフキュアピエナ スクラビハク

 

2021年の1月に発売されるエフキュアピエナ スクラビハクを試しさせて頂きました😊💓

f:id:yukipi04:20201203162626j:imagef:id:yukipi04:20201203162647j:image

 

こちらシミソバカス対策のクリームです😊
クリームの中に有効成分がたっぷり配合されていて、角質層まで浸透!
メラニンの生成を抑え、シミソバカスが出来るのを防いでくれます!

化粧水、乳液、美容液を使用した後に顔全体に塗るだけ!
容器の先は細くなっていて、クリームは出しやすい✨

f:id:yukipi04:20201203162704j:image


クリームは少量でよく伸びてくれます😊
顔に塗ったあとは、手に吸い付いてくれるくらいモチモチ肌になりました👍🏻✨

寒い時でも紫外線は出てるって言うし、しっかりシミソバカス対策したいですよね🥺
私もスクラビハクをたっぷり使用して目指せ美白!!!

 

 

 

#primatina #スクラビハク#エフキュアピエナ #美白クリーム#シミソバカス対策#PR