ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

sufreeスフリーナイトピールパック

.

sufree ナイトピールパック
f:id:yukipi04:20201216185620j:image


この時期すごく乾燥しますよね。ただでさえ乾燥肌なのに、マスクをずっとつけるから、マスクに水分取られちゃうし、、、
ってことで、スフリーのナイトピールパックを使って見ました😊🎶

 

このナイトパックは、27種類以上の美容成分が入っていてしっかり保湿してくれるそうです👍🏻
しかも、保湿だけじゃなくて、角質ケアまでしてくれるんだそうで!
f:id:yukipi04:20201216185654j:imagef:id:yukipi04:20201216185657j:image


クリームは滑らかな質感、とても伸びも良いです。
中にオレンジのつぶつぶが入ってて、このつぶつぶが角質ケアをしてくれるのかな?
肌に塗っても、つぶつぶは気にならず肌に馴染んでました。


すぐ肌に馴染んで、朝までしっとり。Tゾーンの乾燥が気になってるんだけど、それもなし。
乾燥の気にならないお肌になれます😊✨


乾燥してるとファンデ塗ったら粉吹いちゃうけど、それもなくて化粧ノリも良くて満足!
乾燥肌の人は必見👀

 

https://sufree.jp/shop/products/4582562450302_teiki

#スリーピングパック #ナイトケア#スキンケア#sufree#スフリー#角質ケア#時短#寝るだけ美容#ナイトピールパック