ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

美容断食結果報告

koo ミラクルクレンジングとヨーロピアンセラウォーター

f:id:yukipi04:20210110174625j:image
1週間使用したので、結果を報告します😊

ラクルクレンジングは、とろみのある質感。ハッカの香りがして流す時に少しスースーします。苦手な人は苦手かもだけど、私は平気🐰
お湯で流すと、凄く肌がスベスベ肌に、、、😳

私は、赤みのあるニキビが気になっていました。ミラクルクレンジングを流したあとニキビなど気になる箇所にミラクルクレンジングを塗布し暫くして流すと良いとアドバイスいただき、実践もさせていただきました!

そしてその後、ヨーロピアンセラウォーターをシュッシュ。
大丈夫なの?と思いながらも、それだけで夜のケア終了。

 

f:id:yukipi04:20210110174643j:image

f:id:yukipi04:20210110174647j:image


使ってみたら、結構ケアが簡単だしいいんじゃない?って感じ。
肌のくすみがなくなってワントーン上がったのが実感できました。
あとビックリしたのは、ニキビが治るのはいつも結構時間かかるのだけど、2日3日くらい結構早い段階で、カサブタがポロッととれて綺麗な状態になってビックリ😳
ニキビの赤みも消えて、元あったニキビ跡も薄くなってます!!
.
あと思ったのは、最初の方は気にならなかったのだけど、最終日あたりは乾燥が気になりだしました😞頬や口周りが乾燥してました。


使ってみて、乾燥さえしなければ、美容断食した方がいいんじゃないかな?と思える結果でした。
たまに美容断食して肌を整えたいですね😊❤️

 

#エステ発 #夜だけ美容断食トライアルセット #泡立て不要 #ダブル洗顔不要 #コスメレビュー #シンプルスキンケア #ヨーロピアンセラウォーター #ミラクルクレンジング #コスメ好き #自然派 #monipla #koo_fan