ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

ロブサデコル


この時期、手洗いや手指消毒の回数も増えてめちゃくちゃ手が乾燥しますよね。
私も手がガッサガサで割れちゃうくらい手荒れがひどいんです、、、


で、この2種類のハンドクリーム使ってみました!
f:id:yukipi04:20210124014324j:imagef:id:yukipi04:20210124014327j:image

 


デイケアクリームの方がトロっとした質感。塗るとサラッと広がりベタつきません。
ハンドクリームって日中塗ると、ベタついちゃって何するにもベタっとついちゃうの悩みなんだけど、これは大丈夫そう😊❤️

ナイトリペアクリームは、デイケアクリームのよりコクのある質感。とてもしっとりします。
長時間の保湿効果があるんだとか✌️

f:id:yukipi04:20210124014346j:image

 


香りもハーブの香りで癒される!
これで手荒れともおさらばだね!!

#ロブサデコル #ロブサデコルナイトリペアクリーム #ロブサデコルデイケアクリーム #手荒れ#ハンドクリーム