ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

わたしいろふぁんで




ファンデーション選びって難しくないですか?
私ファンデーション選びに失敗することも少なくない私なんですが、、、
このファンデーションには、ビックリさせられました👀

わたしいろふぁんでです!

f:id:yukipi04:20210120160111j:image



まず出した瞬間白いクリームが出てきてビックリ。
数回撫でるとどんどん肌色に変わってきて、最終的に肌にピッタリの色味に変わるんです😳‼️
f:id:yukipi04:20210120160119j:imagef:id:yukipi04:20210120160123j:imagef:id:yukipi04:20210120160638j:image


クリームの中に入っているカラーカプセルが摩擦で弾けて、その人に合った肌の色に変化するんだそう。
これならどんな人の肌にも合わせれる😳❤️
.
それに保湿力も高いから、乾燥することもなし!

下地やコンシーラーの役割もしてくれるし、カバー力も高いので、厚塗りになることもありません😊
f:id:yukipi04:20210120160138j:image


ファンデーションに悩んでいる人は1度お試しあれ😊❤️

.
#わたしいろふぁんで #肌補正ファンデ #肌補正#瞬間毛穴レス