ももも日記

一男一女の母ちゃん。日常きろく。

シルキースティックファンデーション

シルキースティックファンデーション

 

f:id:yukipi04:20220626202228j:image

 

これ1本で8役してくれるファンデーションです!!

8役というのは、、、 ファンデーション、コンシーラー、ハイライト、コントロールカラー、日焼け止め、美容液、美容パック、プライマーの8つ!

f:id:yukipi04:20220626202235j:imagef:id:yukipi04:20220626202237j:image

 

ファンデーションを顔に塗って、ブラシでクルクル〜と馴染ませていくだけ!

テクもいらず簡単でした!

最初は、ブラシが固いかな?って感じがしたけど、すぐ慣れて綺麗に塗ってくことが出来ました🙂

骨格に合わせたカーブブラシだからムラなく濡れるし、ブラシは丸洗い出来るから衛生的!!!

 

f:id:yukipi04:20220626202310j:imagef:id:yukipi04:20220626202312j:image

ファンデーションは、凄く密着勘があって自然な感じ。

素肌感があるのに、しっかりカバーされてます😚 着け心地も軽いです。

 

 

スティックタイプで持ち運びにも便利なので、化粧直しにポーチに忍ばせてます🥰

 

 

 

#シルキースティックファンデーション